この一週間は、毎日用事で出かけて、手仕事は何もできませんでしたあせる

次は何をしよう!!!?と、昨日は和箪笥の中を開いてみましたウインク

20代の時、自分で買った、私としては高価な着物👘、1度だけ着て、シミを付けてしまい、クリーニングに出しても取れなくて、もうそのままでしたダウン



今度は、この着物を解くことにしましたチョキ
だけど、このピンク!、今の私には若すぎて、洋服は無理かしら!?…。と、何を作るかは、決まっていませんニコニコ
シミが付いた着物は、人にもあげられないし、何かにリメイクしましょう!!
着物👘を解く作業は、割と好きです合格
解いて、洗って、アイロンかけをして、ゆっくり何かを作りましょう!!

浴衣の残り生地を、つなぎ合わせて、何かを作ろうか!?ともしていますてへぺろ
まだ、途中…。
相変わらずの生地貧乏症ですウインク