夏物を出す時期になり、何年も前から、するつもりで、できなかったスカートを、やっとリメイクしましたニコニコ
透け透けですが、中に、Tシャツ👕を着て着るので、いいかなぁと、作りました合格
元はこんな、スカートでした。
上のブラウスもあるのですが、分量が多すぎるし、もう、ウェストもちょっときつくなりましたガーン
いつか、リメイクしようしよう!、と思って、何年もたってしまいますダウン

買った時は高かった物、何回も着なくて、生地がしっかりした物は、捨てられません!!
皆さんはきっと、流行遅れになったら、パッと捨てるのでしょうけど、私は、捨てられなくてダウン、だいたいリメイクして、家で、着てますルンルン
ずっとできなかったリメイクができて、嬉しいですウインク

6月になりました。札幌の木、ライラックが、もう、枯れそうです。
今年はライラック祭りも、中止だそうですショック
花の下を、通ると、いい香りがしますラブラブ
散歩中の近くの公園に、咲いてましたニコニコ