ニット帽が完成しましたニコニコ
真夏以外は、使えると思いますルンルン
トップが少し細くなり過ぎ!?でも、被ってみたら、なかなかいいですルンルン
前に作った物は、一目ゴム編みの折り返しなし、二作目は、二目ゴム編みです。
一作目は、もう、何回か使用済ですニコニコ

もう、夏になるので、レース編みくらいしかできませんが、編み物も楽しいですルンルン
無心で編んでると、気持ちが落ちつきます合格

次は何を作りましょう!?
近くのスーパーに、セリアが入りました。
今まではダイソーや、キャンドゥーはありましたが、セリアには可愛い物があるので、思わず生地を買ってしまいましたルンルン
小さなポーチ👝でも作ろうかと、思っていますニコニコ