この2~3日、急に雪景色雪の結晶になりましたニコニコ
今日は、特定検診の結果をもらいに行きましたルンルン


気温、0℃でした雪
病院には、風邪引きさんゲホゲホが、たくさんいて、インフルエンザも流行っているようですガーン
この5~6年、インフルエンザの予防接種は、毎年してるので、おかげで重い風邪はひかなくなりましたルンルン
特定検診も毎年してますが、異常なし合格
去年より数値が、むしろ良くなってます!


これも、ヨガ をしているおかげですね合格

ただ、一つだけ悪くなっているところが!!
身長が、ちょっとずつ、縮んでいるのです!ガーン
毎年何ミリか縮んで、若い時に比べると、1~2㎝縮んでる!
老化ですね…😅。
またまた、老いを感じる瞬間ですショック
老いを認めながら、1日1日を楽しんでルンルン、大切に過ごしていきましょう!!ニコニコ