昨日の夕方は、友人達と待ち合わせてお食事ナイフとフォークしましたルンルン
札幌駅の近くで、どこに行こう!?とうろうろして、結局、駅地下のエビスビール🍺に落ち着きました。


ビール🍻がとても美味しいし、お料理もヘルシーで美味しかった😋🍴💕です。
北大の銀杏並樹が、とてもきれいらしいイチョウのですが、ことしも見に行けず、近所の銀杏並樹イチョウで我慢してますニコニコ

突然オリンピックのマラソン🏃と競歩が札幌に決まり、市民としては、喜ばしい事ラブラブと思っています ルンルン
是非成功してほしいですニコニコ

手作りは、ポーチのキルティングと、コートのリメイクを、交互にやっていて、なかなか進みませんニコニコ