毎日暑いですね。ニコニコ
北海道は、涼しいはずが、この数日33℃晴れ、東京と、そんなに変わらずあせる、夕べは、最低気温が27℃の熱帯夜ガーン!!、札幌では、今までで最高に暑かったあせる夜だそうで、さすがにあまり眠れませんでしたダウン
今年はもう無理としても、来年はエアコンをつけようと思いますニコニコ

暑い中、ポーチのキルティングを始めましたルンルン
プリントを見ながら、落としキルトをして、縫い目の7㎜内側にキルティングラインを書いてキルティング音譜、なるべく小さい目で、と思いますが、上手には、できません。おーっ!
亀のように一針一針、ですが、楽しいですルンルン。とても下手ですが、始めてやってますので、大目に見て下さいてへぺろ

キルティングしながら、主人のメガネケースを頼まれ、生地探しをしてましたニコニコ
メガネ👓ケースは、もう何個も作りましたが、硬いケースより、布で作った物の方が使いやすいようです合格
アイロンかけが暑いので、今日は、生地探しまで、ですショック
一週間程、札幌も30℃以上の日晴れが、続きそうですダウン
食欲もありませんが、夏バテしないよう、しっかり食べて夏晴れに負けないようにしましょう!グーニコニコ