昨日は、ヨガに行った帰り、スーパーに寄って、サラーッと洋服を見ていたらルンルン、なんと!!チュニックセットが、700円❗というのを見つけ、これは安い💴✨👛❗と、つい、買って帰りましたびっくり
上に羽織る物の素材が、安っぽいけど、それは、当然!
家で着てみたら、白いレース 部分が、大きくて、太って見えます(太ってるのですがてへぺろ)。

そこで、前を切り、カーディガン風に直そうと、やってみましたルンルン
上着部分がまだ大きいので、脇で詰めるか、ダーツでも、とろうかと思ってますが、取り合えず、下のチュニックだけでも、小さい私には、ワンピースとしても着れます合格
家で着るには、楽でいいですルンルン
こうして、安いからと衝動買いして、どんどん洋服が、増えて行きますガーン

台風⚡🌀☔が近づいてるせいか、北海道も、湿度が高く、不快指数が高いですダウン
ちょっと動くと汗😅が、たらーっと出ますショック
午後からも家で静かに過ごしますニコニコ