先日作ったペットボトルカバー、なんかしっくりこないのでダウン、もう1つ作りましたニコニコ
左が新しく作った物ですルンルン
底の作り方が、右は、キャラメルポーチみたいな感じで作ったのですが、ちょっと安定性がないショック
底を丸くすると縫い方が大変だけど、安定する合格。接着芯も貼ったので、自立しますニコニコ
中の布も、ちょうどいいのがなかったので、ワイシャツの生地を使いましたが、やっぱり可愛くないなぁと思って、100円の端切れを買って来ましたキラキラ
こんな小さな物でも、色々考えて、気合いを入れて作らないと、うまく行きませんね。
昨日、1日、エネルギーラブラブを注いで(オーバーですてへぺろ)作りました。(そんな、大したものじゃない!)

今日は、朝からマンションのお掃除ボランティア合格
暑い中、ほんの一時間程ですが、草取りしたり、ホウキではいたり、有志で、いい汗あせるを流しましたルンルン
その後は、選挙。

今日は、北海道も、暑いです晴れ