ペットボトルカバーを、作りましたルンルン
北海道も、暑くなり晴れ、最高気温が、25℃くらいになってきましたニコニコ
出かける時や、散歩する時には、水を持ち歩いています。ペットボトルカバーは、去年は、5~6個!?7~8個作ったでしょうか?
ヨガの皆さんに使っていただいてますルンルン
ピンク、紫系で作ってみましたルンルン
プレゼントするつもりで、お相手のイメージに合わせて💠作りました。
喜んでもらえると嬉しい😃💕のですが。

次は何を作ろうかと、浮かばずに、「素敵にハンドメイド 」を買ってみましたニコニコ
浴衣👘でチュニックを作ろうかと、タンスを久しぶりにのぞいたら、何十年も着ていない着物👘が、たくさんガーン
私は、学生時代、着物も習っていたので、自分で縫った変な色柄の着物が、たくさん!
母の縫ってくれたものもあり、娘も孫もいないのに、この若い着物は、どうしようか?!?と、困ってしまいましたダウン