今月のヨガのテーマは、ヨガと自律神経ですニコニコ
難しい感じがしますが、ストレスの多いこの時代に、皆さん頑張って生きていますキラキラ

私が、何故ヨガを始めたか!?。それは、やりたいことをするため!でしたニコニコ
服飾系の学校に勤めていたので、授業にも出てましたが、見本の洋裁や、部分縫い等をたくさん作っていて、肩凝りでむかっ、ガチガチになり、苦しくて夜も眠れなくなりダウン、先輩の先生の勧めで、ヨガを始めましたルンルン
運動嫌い、インドア派の私が、何故かヨガだけは、合いましたチョキ

長く続けるつもりもなく、なんとなく、気持ちいいなぁ✨。やって良かったなぁ~✴と、思いながら、いつの間にか30年も経っていましたびっくり
ヨガをやっていなかったら、私は、足が痛い❗、腰が痛い❗とか、その他色々不健康になっていただろう!!と、思いますてへぺろ

いつも、生徒さんには、そんな事を話しています。
ヨガで、皆さんに健康になっていただけたら、こんな嬉しい😃💕事はないラブラブ

プリントを、家で作っていたら、主人が、可愛いイラストを入れて、色もカラフルにして、作り替えてくれましたニコニコ
私は、パソコンは、文字を打つのが精一杯!
細かい事ができないので、助かりました。
若い先生と違い、自分の身体が、だんだん老化していくのでダウン、どこまでできるかと、考えていますニコニコ