色合いが、ちょっと気に入りませんが、いい生地がだんだん少なくなってきたので、これで妥協ですニコニコ

 

先日作ったものと2枚並べると、こんな感じになります。

右が最初に作ったもので、左が今回作ったものです。

柔らかいというか、ぼんやりした色ですが…ダウン

色合わせがなかなか難しい。

 

そろそろ、違うものが作りたくなってきていますてへぺろ

同じものを作っていると、飽きてくる…。

洋服も作りたいし、ポーチも作りたいビックリマーク

 

今日はこれから、母に会うため、函館に行きます電車

中学時代の友人3人で、会う予定です音譜

一人の人は、卒業以来会っていない!!叫び

いったい何十年ぶり!?

楽しみにして、行ってきます爆  笑