毎月一回、プリントを作り、勉強会をしていますニコニコ
自分の体質を知り、食べ物をきちんと摂取できるよう、身体にいいものを食べましょう❗と、私も、勉強しています合格
ヨガの本を、何冊か持って行き、読んで下さいと、言ったら、「その本は、字が小さくて、読みたくない❗」という声!!ガーン
なるべく字を大きく、イラストを入れ、簡単にお知らせできるよう、プリントを作っていますニコニコ
今月は、陰と陽の食品です。
自分の弱い部分を補うような食品を食べたいですねピンク音符

教室の元気なTさんに、「ヨガをして、体が変わりましたか!?」と、聞いたら、「片足立ちで靴下が履けるようになりました。体幹がしっかりしてきたんだと思いますニコニコ。」という返事でしたルンルン
週一回、そんなに激しいヨガじゃなくても、続けていくと、いつの間にか、体が変わって行きます。
私も、老化に負けずに続けて行かなくては!と、思いますてへぺろ