今日も、いいお天気でした晴れ
朝から散歩に行こうと、出かけましたルンルン
桜🌸は、もう殆ど終わり、近くの公園は、ひなぎくの花🌼?

スミレ
終わりの桜🌸
先週咲いてた桜🌸も、散ってました。
今日も、主人とモスバーガーハンバーガー
静岡に住んでいた時は、よく葉山コーヒー☕に朝散歩の帰りに行ってたよね。と主人と話しました。
横浜にいた時は、新横浜国際ホテル!?の、アボカドとエビのサンドイッチパンが好きでしたルンルン
札幌に帰ってからは、歩いて行ける所に、お店が少ないので、残念ですダウン
主人には、「あなたは、花より団子だからねお団子」と、いつも言われますてへぺろ
今日も、一万歩、歩きましたルンルン