春なので、冬物をしまったり、春夏物を出したり、チョコチョコと、片付けをしていますニコニコ
10年以上前に買ったワンピース、もうそろそろ捨てる頃!?なのですが、直して、もう少し着れるかな!?と、エィッ❗と直しました合格
襟ぐりが、スタンドカラーで、ちょっと着にくかったので、ボディーに着せてハサミ✂でチョキチョキ切って、ロックミシンをかけ、裏に折り、ミシンをかけましたチョキ
プリーツ加工してあるので、変になるかな??と、勇気がいりましたが、出来上がって着てみたら、なかなかいい感じルンルンですてへぺろ
襟ぐりが伸び気味に感じますが、以前は、首が全部覆われてる感じでしたが、着やすい感じになりました合格
古い物を捨てられず、新しい物も買いたくなる断捨離が難しいタイプなのですが、物を大事にしたいですニコニコ

むやみに買わずに、賢く買って、賢く暮らせる人になりたいですニコニコ