10年以上前、フェリシモのキットを頼み、数回でやめましたニコニコ
一年以上かかり、なんとか作り、今は、壁に飾っていますラブラブ
型紙や、手順の用紙は、とってあるので、残り布で、もう一枚作りますルンルン
すぐ飽きてしまうので、何年か、かかるかもしれませんが、気長にやります❗ニコニコ
とりあえず一枚だけ、できました合格
白、ベージュ系で、淡い色合いで作りたいですイエローハーツ
フェリシモのキット、インターセクションと書いてありましたニコニコ
生地探しが大変ですね。
生地を探し、裁断、印つけが終わると縫うのは意外と簡単でしたルンルン
できれば、ソファーカバーか、クッションカバーなんかにしたいですニコニコ

ちなみに、前に作った物は、これですニコ
16枚だけで終わらせましたてへぺろ