昨日は、楽しみにしていためばえさんとルンルン会えましたニコニコ
ブログで知り合っているので、お互いの顔も本名も知らないのに、不思議と何十年来の友達のように話せるのは音符、なぜでしょう!?
同じ趣味(手作り)をする、ということもありますが、毎日のように相手のブログを読ませていただくとラブラブ、人柄とかが見えてきて、なんとなくいつも会ってるような気がするのですねニコニコ

めばえさんとは、同じ北海道生まれ、学生時代を札幌で過ごした事や、ご主人の実家と私の家が近い❗ということで、何回か会えて、楽しい時を過ごせましたルンルン
ブログをするのも、なかなかいいものですね合格

めばえさんは、ジムに通いだし、スリムになり、若々しくキラキラなってました。
介護の話し、手作りの話し、健康の話し、旅行飛行機の話し、おしゃべりが止まらなくてルンルン、写真も撮れず、美味しい物を生ビール食べ終わりのお好み焼きの写真だけしかありませんてへぺろ
二人で写真も撮りたかったのに、おしゃべりが止まらなくて、忘れましたガーン
また、会った時にしますニコニコ