私は、レース好きで、何枚かレースのカットソーを作ったり、買ったりして、持ってますニコニコ
最近は、二の腕を出すのか苦手でダウン、ノースリーブは着たくないので、長袖で、あまり透けないレースのカットソーが、欲しい!!と思ってましたルンルン
買ったけど着ていないカットソーの袖をチョキチョキ😃✂✨切って、レースを大胆に裁断し、カットソーに重ねて、袖をつけて、簡単カットソーが、できました合格
下の方の既成のカットソーです。
チョキチョキ切った袖❗。
かなり、適当ですてへぺろ
襟部分は、透ける部分がないと、なんか、可愛さに欠けたので、後から透ける部分を付け足しましたニコ
袖と、裾が、ちょっと透けてますルンルン
もっとなんかいいデザインが、あったと思うのですが、あまり透けるレースは、最近着たくない!!ので、これは、着れそうです。
洗濯機で、ザブザブ洗えてシワにもならない。
こういうのが、着やすそうですニコニコ