昨日から、雪雪が降り、また積もりました雪の結晶
すぐ溶けるとは思いますが、昨日は、吹雪のように雪雪の結晶が降り、朝カーテンを開けたら、真っ白雪ガーン

冬物を、そろそろしまう時期なので、タンスの中、押し入れの中を見渡してみたら、着ていない古い洋服、買ったけど、一回も着てない服等が、たくさん!!ダウン
いつも、自分がいや~❗ショックダウンガーンになる時です。
なんとかしなくては…と思うのですが、捨てられない❗。何かにリメイクできる、とか、これは高いスーツだった❗とか…ダウン

皆さんどうしてるんでしょう!?

買って、作ってなかったレースの生地で、何かを作ろうと思いますニコニコ
カーテンみたいですが、夏には、涼しいので、このカットソーと合わせて、何か作りますニコニコ
バーゲンで買ったけど、なんか似合わないカットソーでした。ショック