同じような写真が続いていますが、4個目巾着袋が、できましたニコニコ
また、リバーシブルにもできるようにしました合格
上は、羽織の裏地です。
表地は、たらりんとする生地なので、接着芯を貼りました。
3個目と、4個目の巾着袋ルンルン
大きさも、裏布も、変えてみました。

いただいた、羽織の生地二枚分、無駄なく、使いきろう❗と作っています。
もう少し、小物作りが、できそうですニコニコ

私のタンスの中にも、押し入れの中にも、まだ眠っている着物👘が…。何十年も、着てませんダウン
もったいないですねショック

北海道も、春めいてきましたクローバー
春物を出したり、家の中の断捨離や、やらなくてはならない事が、たくさん!
でも、なかなか腰が重くて、できませんてへぺろ