朝起きたら、外は真っ白の雪景色雪ガーン
せっかく雪が、溶けたと思ったら、雪が、降り続いていますダウン
気温が高いので、すぐ溶けるとは思いますが、もう雪は、嫌ですショック

次に作る物がなかなか決まらず、巾着袋4個目を作り出しましたルンルン
巾着袋は、バッグ👜の中の整理にも、旅行に行く時の下着入れや、家の中で物を整理するにも、かさばらず、優れもの合格です。
着物地の幅いっぱいにとり、すこし大きめ巾着にしようと作り出しましたニコニコ
何か、デザインを入れる!?、とか、パッチワークした方が、素敵になる??とか、眺めていても、いいアイディアが浮かばす、とりあえず普通に作り出しましたチョキ
古い着物地の素晴らしさラブラブ、この、可愛い💠柄
!、私の下手な小細工は、いりませんねニコニコ
生地も薄く、汚れもあるのですが、着物地パワーで、作っていきますニコニコ