母の👵老人ホームに行き、昨日帰って来ました地下鉄
いつも、退屈なので、片道3時間半の電車の中で、レース糸を持って行き、コースターを編みましたルンルン
今までに、何度か編んだ物ですが、もう一枚もなくなり、買っていただいたり、差し上げたりで、上の小さな一枚しかなくなりましたニコニコ
編み図もないので、編み図を書こう!書こう!!と思っては書けずにいますてへぺろ

自分を、若い若い❗と思っていましたが、最近は、腰が痛くなったり、老眼もない❗と思っていたのですが、細かい作業は、あれっ!?目が、見えない!?…と言う感じになってきましたガーン
相変わらず母だけは、私を「可愛いねぇ。30才くらいだと思った❗びっくり」と、半分くらいの年を言ってくれますてへぺろ
頭は、ちょっと壊れてますが、親が元気で、生きていてくれるのは、嬉しい😃🎶ことですルンルン
頑張って会いに行かなくては❗と思いますラブラブ

次は、何を作ろうかと、あまり浮かばずに、ぼんやり休んでいますニコニコ