3㎝角に切った端切れで、ポーチが完成しました合格
皆さん素敵なパッチワークをしてる中、ただの変哲もない四角つなぎで、恥ずかしいのですが、やりかけたので、完成させなくては、とチクチクしましたニコニコ

割と小さめで、可愛い💠ですが、もっと横長で、高さがないほうが、使いやすいかな!?、また作ろうかな?と、思っていますチョキ

去年の2月3月も、やる気がなくなりダウン、何を作ったらいいかわからなくなり、フェリシモの畳のヘリのヘリーバッグ👜のキットを注文して、半年程、夢中で作り出したのでしたニコニコ
毎年今頃になると、行き詰まるようですてへぺろ
次は、何をしようかな?

今年は、雪解けが早いですルンルン
2月は、寒かったけど、🌁⛄🌁雪が、あまり降らなかったようで、急に暖かくなりました。
冬の間は、近所しか運転しない事にしていましたが、そろそろ車で遠くまで出掛けられそうです車
道路の雪が、なくなりましたルンルン