最近、アメーバさんで、過去のブログというのをお知らせしてくれるようになりましたねニコニコ

そのたびに、3年前、2年前は、こんなことをしていたんだ~!、とすっかり忘れていることを思い出します合格

気を付けないと、物忘れだらけのの認知症になったら困るので、気を付けないとなぁ、と思っていますてへぺろ

 

このカットソーは、学生時代の友人に会う前に、作ったのですが、どうしてるかなあ!?

春になったら、連絡してまたランチしようナイフとフォークと思います。

 

昨日は、関東にいる姉が、春になったら遊びに来ると連絡がありました音譜

中学の友人も、会いたいと言ってくれてます。

昔の懐かしい人ラブラブに会う予定があり、うれしいです。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る