昨日は、ヨガのお仲間とランチしましたルンルン
皆さん私より年上の、ハツラツとした女性達合格
最近、親しく声をかけて下さった方達なので、良い刺激を受けてますニコニコ
Hさんは、今年70才になる❗と言いますが、マラソン🏃が趣味キラキラ。登山もするし、フルマラソンも出場するアスリートです!
「まだまだ攻めて行かないとね」(人生を)「私は、あと5年は走る🏃わ❗」と言います。
お母さんの介護もしながら、日々、夏も、冬も走っていますびっくり
全く走れない私は、いつもすごーい!!と、尊敬していますキラキラ
Oさんは、70代前半ですが、若々しく10才は若く見えますルンルン
先日転んで腰を強打したのに、病院も行かず、ヨガで少しずつ直し、全快しました合格
ヨガを、毎日してるという事で、開脚は180度、頭が床に着きますびっくり
Tさんは、パッチワークが趣味キラキラ
素敵なベッドカバーを何点も作り、グループ展を何度も開催ルンルン
彼女が車で皆を送り迎えしてくれます車

皆さん主婦ですが、前向きに生きてる感じで気持ちいいイエローハーツです。
「もう、人の悪口を言ってる時間なんかないわ❗」貴重な時間を、楽しく過ごしましょう!!と、おしゃべりが🎵止まりませんニコニコ
美味しい物をいただきながら合格