最近、少し気持ちが沈みがちで、小物作りも、進みませんでしたダウン
暖かくなったとはいえ、昨日は、すごい雪雪、出かけるのもいやになりますショック
作りたい物は、色々あるのですが、パワーがないと、作れなくなりますね。
せっかくカットしたブルー系の生地をつないだら、なんか、変なところがみつかりましたが、直して、コツコツ進めようと思います合格
ヨガの勉強も、し出しましたニコニコ
3月のテーマは、「呼吸」にしよう、と思います。ルンルン
普段、何気なくしている呼吸、ヨガを始めた頃、呼吸、という事が、わからなかった❗。
健康になって、きれいなポーズができて、スタイルが良くなるのが、ヨガだと思っていて、呼吸、という事がわかったのは、ずっと後でした合格
何十年ヨガをしても、わからない事がたくさん!!
その上、どんどん忘れて行くしねてへぺろ