北海道に帰って、ヨガ教室を始めて5年目になりましたニコニコ
横浜に住んでいた時に始めたヨガ教室が、ちょうど楽しくなった頃ルンルン、北海道に帰る事になり、もう、何もできないかも!?、1から何をどうしたらいいの??と思っていましたダウン
不思議な人と人とのつながりで、今の文化教室を紹介していただきニコニコ、少人数から始まり、今や5年目に入ったなんて、人生、先はわからないもの❗と、つくづく思いますニコニコ

小さな事で一喜一憂する私ショック。人見知りで、ちょっと根暗の私なのに、4年も続けられたのは、明るい生徒さん達キラキラのおかげ。
あとは、ヨガパワー合格のおかげ。
仕事をしていた若い時、体も疲れ、精神的に追い詰められていた時ショック、ヨガをすると、不思議に元気になり、もう少し頑張ろう❗という気持ちになれた!!
「ヨガに救われた感ラブラブが、私にはありますアップ
心と体は、一体ですからねニコニコ
いつまでできるか、いつも自信がありませんが、「ヨガは、素晴らしい❗」という事だけは、言えますニコニコ
老体に鞭打って❗、初心を忘れず、生徒さん達に感謝しラブラブ、もう少し続けられたら、と思いますニコニコ