今日は、特定検診病院に行って来ました。
毎年一回、雪の降る頃に検診をして、インフルエンザの予防注射💉をしてきますニコニコ
今年はまだ結果が出てませんが、いつもオールA、異常なし!です。
血圧、コレステロール、メタボもなし合格
これも、ヨガをずっとやってきたおかげですラブラブ
ヨガを始めて30年、(10才からやってますということにしていますてへぺろ)いいことばかりでしたアップ
インフルエンザは、5年程前、横浜に住んでいた時、主人が会社の人からうつされ、高熱のインフルエンザになりゲホゲホ、その後私もうつり、ひどい目にあい、それから毎年予防注射💉をうつようになりましたニコニコ

靴下二足目、まだ完成ではないのですが、一足目と少し変え、ほぼできました合格
一足目は、足首の所が、厚いような気がしたので、何年も前の極細毛糸を一緒に編み、少し薄くしましたルンルン
いただいた極細毛糸が、少しでも消費できたら、嬉しい😃🎶です。
悪いところが少しずつ修正され、上手に編めるようになれたらいいな、と思います音符
上が、一足目、下が、二足目ですニコニコ
編み物は、下手だけど、一番好きかもしれませんルンルン