8日から、昨日まで、母の顔おばあちゃんを見に行って来ました。三時間半かかる電車地下鉄の中で、できそうだったら編み物をしようかと、持って行きましたルンルン
上の方が、できたものなのですが、模様編みも、できました合格
でも、アクリル混紡のせいか、針が、細すぎるのか、固くて 柔らかさがないので、下のように編み直そうとしていますニコニコ

電車の中で、編み物しなくても、と思うのですが、じっと座ってる時間がもったいない!
ちょうど隣の席は、空席だったので、心おきなくできましたルンルン
先日の88才のMさんから教えていただいた靴下です合格

母は、相変わらず元気で、物忘れはするけど、私とは楽しく会話もできますルンルン
風邪ひかないでね、って言ってきました。
私が行ったのも、すぐ忘れてしまうのですが…ウインク

帰りのJRの電車地下鉄、信号機が倒れたとかで、私の乗る電車は運休、夕方6時くらいに家に着く予定が、夜の11時半でしたダウン
疲れましたショック