フェリシモのキットで、畳のへりのヘリーバッグを6個作りましたルンルン
ほんの少しの残り布をつなぎ、ショルダーバッグが、もう一個できました合格
裏はまた違う感じで、リバーシブルで使えるようにしましたルンルン
アイロンかけが、できない布なので、シワシワした生地が、気になりますが、残り布全部、使いきりましたニコニコ
裏布は、白っぽい生地にしましたが、黒の方が良かったでしょうか?
小さめバッグ👜ですが、いろんな色が入ったバッグ👜のわりには、まとまりました合格

地震で、停電してる時、「ミシンもアイロンも使えないんだ❗」と思い、小さな布を集めて、2㎝角に切り、繋ぎ合わせていましたニコニコ
昼間だけですが。
主人が、「疲れるから、止めなさい❗」と言いましたが、何かしてる方が気持ちが落ち着くような気がして。

地震が、私の住んでる所では、落ち着いてきましたニコニコ
急に疲れを感じていますガーン
緊張が、少しほぐれてきたからと思います。
夜も、あまり眠れませんダウン
自宅にいる私でも、こうなのですから、避難所にいる方は、どんなにかお疲れかと思います。

早く、心落ち着く暮らしになりますよう、祈りますラブラブ