日本猫のエールちゃん | 基本、笑顔で!

日本猫のエールちゃん

3年前に猫カフェで出会って、飼い主さんのお家で飼うことになったエールちゃんは5歳になる日本猫の女の子です

 

初めての撮影でちょっと動揺してます笑

 

 

この太い尻尾と

 

首元のモコモコした毛が堪らなく可愛いですね〜

 

撮影が嫌でスタジオのカメラ台の上に乗っかったエールちゃん

 

そこにお姉ちゃん登場

 

 

お姉ちゃんに抱っこされると安心するね

 

飼い主さまからメールをいただきました手紙

『本日届きました!早々にありがとうございます。娘と楽しみに待っていました♡

初めての撮影で、スタジオ中逃げ回り撮影は無理かな…と思いましたが、一瞬の可愛い表情を撮影して頂き大満足です!!

今後また何かの節目毎に、家族と一緒に撮影して頂きたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。  』