ミニチュアダックスの双子兄妹 | 基本、笑顔で!

ミニチュアダックスの双子兄妹

6歳になる豆太郎と胡桃ちゃんは双子の兄妹です
 
 
こちらが豆太郎くん、とってもビビリな男の子です
 
そして、顔のくまどり柄が素敵な女の子の胡桃ちゃん
 
双子だけあって、撮影中もずっと一緒に仲良く遊んでました
 
 
笑った顔がこれまたそっくり!
 
振り返りだってタイミングぴったりなんです
 
飼い主さまからコメントをいただきました手紙
抜粋してご紹介します
『先日は大変お世話になりました。

ビビリで特に男性不信になっていたマメが、

あんなに楽しそうに明賀さんに懐いていたのが、

実は何より嬉しかったです。

向き合う人間の気持ち次第なんですね。

本当に、ありがとうございました。』

 

 

素敵な家族写真も撮れて良かったですね!