トイプードルの華丸 | 基本、笑顔で!

トイプードルの華丸

華丸ちゃんは2歳のトイプードルです


この完璧な笑顔


まんまるなお尻


真っ白な歯


そして海老フライ型尻尾


撮影中も終始ご機嫌な華丸ちゃんでした〜



飼い主さまからメールをいただきました手紙
『先日は記念に残る楽しい撮影をしていただきまして、ありがとうございました。
初めての場所に行くと興味津々で興奮してしまう華丸なので、ちゃんと撮影が出来るのか少し不安でしたが、プロの明賀さんのお導きで、最後はすっかり慣れていたのでホッとしました。
先日カラーリングをしてくださったトリマーさんのところに寄り、写真を見ていただきました。
モデル犬みたい、ととても喜んでくれました。とても良い記念になりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。』