誕生日を迎えて♪ | アトリエ リーフ

アトリエ リーフ

お花&ビーズジュエリーのお教室   西片光香花教室

{1C0DC865-BC50-4A0A-A97E-08D96C7D7F5A:01}


今日41歳の誕生日を迎えました。

あっと言う間に過ぎ去った一年。
毎日が早いんですもの
きっと40代も
あっと言う間に過ぎていくのでしょうね。

この一年…
40歳はいいことも、
勿論そうでないことも
経験しました。

嬉しいこともいーっぱい♪
沢山の出会いと再会も♪
 
そう、最近
新しいことを始めたり♪
健康の為︎
痩せる為でもある(笑)
ジムに通い始めました。
ゆっくりペースでね。

その反面、
大切な人との別れがあったり
辛く悲しい気持ちも味わった
一年でもありました。

それは、
生きていれば皆同じですよね。

それでも笑って
41歳の誕生日を迎えられたのは、
家族や両親、友人の
サポートがあったからですね。

これまで以上に、
自分の周りにいる人たちのことを
大切に感じるようになりました。

41歳の私は、
どんな人と出会って、
どんなことを経験して、
そして何を学ぶんだろう。

 
今日という一日を、時間を大切にして

 
今年一年も
笑顔いっぱいで過ごします。

沢山のおめでとうをありがとう❤

私の周りにいる全ての人に感謝を込めて❤