くるくるしてみました♪ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

今日は日曜日でしたが、
オットは朝から、仕事に出かけました。
ホントにお疲れ様です。


私は午前中に用事を済ませ、
午後は、
娘二人と三人で家でゆっくり過ごしました。



寒い日には
甘いものでホッと一息


ちょっと楽しそうなので、
娘たちと試してみました。




温めたミルクの中でくるくる




くるくるして~

チョコレート溶けてきたよ


チョコレートが溶けたら

チョコレートラテの出来上がり




お味は。。。。う~ん(ノ◇≦。)

甘い。。。



リピはないな。。。