☆いろいろ☆ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

今日は、日曜日ですが、

相変わらず娘達は 

学校行事と練習に出かけて

家にはいませんでした。



私は 朝からハロウィンハロウィンのアレンジ作りや

ジュエリークロッシェ3作品完成

アレンジの撮影してみたり・・・しかし 後日また撮り直しチャレンジです。

火曜日の西落合教室での

レッスンの準備しておりました。



夜は

次女ちゃんのリクエストで

近所の焼肉屋さんへ。


そして食後は

長女ちゃんのリクエストで

カラオケBOXへ行ってきました。





ワイワイ楽しんで盛り上がったのですが・・・・



また やってしまった・・・



写真撮り忘れ・・・




気付いた時には

既に遅し。

お皿は空っぽなのでした。







ブログランキングに参加しています

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ