☆交通事故☆ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

ご無沙汰しています。



昨日、次女は合宿から、帰ってくる日でした。


「あと、20分くらいで着くと思う。」


と次女からメール。


次女に会える~音譜とウキウキして


迎えに行こうと 車に乗り込むと


またメールが、


「交通事故にあっちゃった。」


はあ?


ええええええええええええええ叫び叫び叫び


もう顔面蒼白です。



私は、とにかく 気持ちを落ち着かせ、


連絡を自宅で待つ事にしました。



「擦りむいちゃったけど、皆無事だよ~。」



と娘の声を聞いて少し安心しましたが、



どうやら、帰りの高速道路で、娘の乗っていた車に、


後ろから追突され、その勢いで、前の車に追突したようです。


3台の玉突き事故でした。



乗車していたのは、6名。


合宿参加メンバーとコーチ2名



かなり衝撃があったようなので、救急車で病院へ。


私もすぐ、搬送先の病院へ向かいました。



娘の顔を見た時は


本当に、ホッしました。


コーチも子供達も 打撲 擦り傷はありましたが、


本当に 無事でよかった。









ブログランキングに参加しています

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ