☆MONPARURE 代々木 SALON ☆ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ


昨日は 


ビーズ作家 下島 優子さんの 


代々木サロンへ 行って参りました。


サロンでは 先生の作品や、新作KIT 天然石などが沢山


販売されていました。


どれも素敵で うっとり~。



そして 私は 念願叶って 


先生のレッスンを 受講する事ができました。


「クロッシェ」と「ノット」の技法 どれも本当に勉強になりました。



楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまい


充実した時間を過ごす事ができました。


また 行きたい~。




購入したKIT 早く 完成させたいわ~。



下島先生 スタッフの皆様 素敵な時間をありがとうございました。






さて、これから 東京堂 に仕入れに行ってきます。







ブログランキングに参加しています

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ