☆春休み☆ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ


          4月に入って、新学期に向けての所用などあり、

       

         私も、落ち着かず、なかなか、パソコン開けずにいました。



        







                   春休みといっても、

             

              プールと、病院通いの日々の次女。。。



          

                 もう、痛みもないので、ちょっと



              気分転換に 「としまえん」 に行ってきました。



      


             


           小柄な次女は、やっと身長制限のある乗り物、全てに乗れるようになり、 
            

                   絶叫マシーンに乗りまくり、大興奮。

  



                  アトリエ リーフ


                  乗り物好きな私も、、さすがについていけないあせる




                  アトリエ リーフ

                 夕日が綺麗。  



                     娘達は・・・・・・・・・空高く上がってます。



        

        


   ブログランキングに参加しています主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ