良い天気 | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

良い天気ですが、寒いですね。


昨日は、あんなに暖かかったのに。





長女ビックリマーク中学受験まであと10日。



願書出願してきましたよ。






超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイペースな長女。



あら?見たことない!


別人?って程


パワー全開で勉強やってます。




このスイッチONひらめき電球


夏休みだったら・・・と思っちゃう私ですが(笑)




結果出さなきゃ意味ないかもしれないけど、


何より、目標に向かって、


精一杯頑張る事に、気付いてよかった。


ちょっと成長を感じました。






頑張れ長女!



体調管理はしっかりしなきゃ。



今日から寒くなるようですね。皆様も風邪などひかないように。。。




主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ