昨夜のこと | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ


今朝は次女が朝練なので、5時起き!



早く寝なくちゃと思い、



歯磨き、トイレを済ませ、あとは、ベッドに潜り込むだけ音譜




という時・・・・・・



我が家のワンコcoco.(ココ)


.娘のシャープペンくわえて

<ほーら。ほ~ら。とったど~!>



と遊びたそうにするcoco.



次女

「やめて~~。」

とシャープペンを取り上げようとした時の事です。




ガブッ!!!



と、飼い犬に手を咬まれました。




大泣きする次女を見て、



こんなはずじゃなかったよ。。。とウロウロするcoco.





心配なので、夜間救急で受診しました。




家に戻ったのは11時過ぎ汗



早寝するはずがこんな時間に。






愛犬coco.

私に、震える程叱られたのは言うまでもありません。








飼って3年、信頼していたし、初めての事だったので、



次女ショックだったようです。



傷はたいした事なかったのでよかったです。





寝不足でしたが、今朝は元気に出かけていきました。







主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ