いいカモ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

ある日の事・・・・



気になる~物がありまして、伊勢丹へ。



しかし、ちょっと悩み、長く使いたい物だったので、


その日は、お買い物まで踏み切れず。




しかし、車で出かけてしまった・・・



駐車料金だけのお支払なんて、勿体ないビックリマーク主婦ですもの。




無理に買い物する必要はないし・・・商品券でも買おう!←(これは使えますよ!)


と思っていたのですが




そうそうひらめき電球


エッセンシャルオイルがもうわずかだったことを思い出し

生活の木へウキウキ







アトリエ リーフ
ハーブティーを試飲させていただいて

とっても甘くていい香り~

美味しいドキドキ


エッセンシャルオイルのはずが・・・


こちらも購入いたしました。



ハーブコーディアル


ハーブティーや炭酸水

好みの飲み物にちょっと加えていただきます。

ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、

お菓子作りに使うこともできるそうです。



レッスンでティータイムに

ハーブティにハーブコーディアルを少し加えて

いただきました。

なかなか評判よかったですよ。


寒い日には、

温かいハーブティーはいかがですか?






主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ぽちっとお願いいたします。