長女ちゃんプレゼント | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

長女は今月18日が誕生日です。




以前から、長女ちゃんに何かプレゼントを選んでほしいと


義母に頼まれていた。


「好みもあって何にしていいかわからないから」・・・・と母。




もう日にちもそんなにないので、


次女ちゃんを送った後に


長女ちゃんのプレゼント探しに出かけてきました。



ブーツがよかったようですが、お気に入りが見つからず、


お洋服に決定しました。


「おばあちゃんありがとうドキドキ


と電話をする長女ちゃんでした。


よかったね。





私は、昼間はレッスンで、


お夕飯作りの時間に出てしまったので、


今日のお夕飯は


デパ地下のお惣菜を、いただきました。


また手抜きだわよ。でもでも


たまにはいいよね~~~音譜





明日もレッスンです。

皆さまにお目にかかれる事楽しみにしております。


では、オヤスミなさい。

素敵な夢を~~~~~~~お月様