ダメだわ・・・ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ

今朝は、次女ちゃんの朝練の日!




昨夜から張り切って、


「明日は、全部降りるよニコニコグッド!!!」


とお風呂で話題はスケート一色。



サクサク、朝練の準備をする次女ちゃん音譜




オットは、


ビデオ充電OKグッド!


デジカメ充電OKグッド!


準備OK




早めの就寝ぐぅぐぅ








がぁ。





今朝4時30分・・・・・・・



次女ちゃん起こしても起こしても



起きない・・・・・・・・・・・・シラー



息してるはてなマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆睡だぐぅぐぅ



冬眠か汗




昨日宿題多くて寝るのが遅かったし・・・



もう駄目だ。。。。疲れているんでしょう。



練習は、お休みさせていただきました。




登校15分前にたたき起こしDASH!



学校に行きましたが、寝むそう・・。




しかし、娘を指導してくださるコーチは


お弟子さんが沢山いらっしゃるので、毎朝のように朝練があります。


ホントにパワフルだ。尊敬しちゃいます。


体力と情熱がないとできないお仕事ですね。


感謝ドキドキ感謝ドキドキです。


これからも宜しくお願いします。




実は私も寝ても寝ても眠い・・・・・

ベッドから抜けられない季節がやってきましたね。

気合いれて乗り切らないとです。