またまた延期~。 | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ


今日は、レッスン日でしたが

生徒様のお子ちゃまが流行りのインフルエンザに・・・

お友達と一緒にレッスン日が変更となりました。


先週延期のご連絡頂いていたのに。。。







今日、私は、一日フリーだったはずなのに。。。。



明日のレッスンのサンプル、できてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガーン


そして、今やっと完成しました。得意げほっ。






明日は、ステッチレッスンです。


これから、ちょっとリビング片づけて寝ることにします。





では、素敵な夢を。。。

おやすみなさい。