🌞🦁徳治昭 童画館さん🦁🌞






”3artists exhibition” のお仲間の徳さん。

宝くじのデザインや、給水タンクへのペインティングなど、素晴らしいお仕事をなさっています。






大人気の「らいおんサン」など、根強いファンも多い徳さん。

現在、神戸阪急百貨店では、そんな徳さんのライヴペインティングもご覧いただけます。

私も時々ふらりと行って、作品が出来上がってゆく様子を拝見しております。


「わぁ!✨」と驚いたり、シャレの効いたネーミングに唸ったり……(悪魔のクマさんの絵が「あクマちゃん」、「しらカバ」は背中から白樺の木が生えてるカバさんなんて可愛すぎる!絵も勿論かわいい!笑)



グッズもたくさん販売されていて、楽しくて元気が出る場所となっております。

何より、徳さんご夫妻のお人柄が素晴らしいのです。

やんわりと優しい徳さんご夫妻に安心感と元気をいただいています。





徳さんと一緒の「インスピレーション週」の仲間になれてよかったです。


皆様も、ぜひ、お隣の徳治昭さんのところへもお立ち寄りくださいませ🌞🦁🌞





  🌼Special thanks 徳さんご夫妻🌼
特別なご厚意でお写真の許可をいただいております
徳さん、ありがとうございました