只今、帰省中です。
最終的なお片づけのために。
前回の帰省では連日の嵐、今回もすごい雨…。

前回の帰省の途中、たまたま、電車で幼なじみに会えました。
転居のお知らせを、ちゃんと会って言いたいと思っていたので嬉しかったです☆
雨宿りを兼ねて、お好み焼きを食べながら色々と話をしました。
色々あったよな、ほんと…。
なんて二人で呟きながら。
彼女がお餞別にご馳走してくれるというサプライズあり、たまたま、作りたてのイヤフォンジャックを持っていたから、とサプライズプレゼントありの、嬉しいビックリ時間となりました。

羽たまごの中にローズクォーツが入った、彼女らしいデザインで、シャランとしていて可愛い 💖✨

photo:01



たまたまが重なって、いっぱいハッピー ✨

「離れても、ずっと親友やで。
何かあったら、いつでもメールしてきてな」

そんなメールが届いて、またまた感涙。





嬉しい涙
悲しい涙
全部流れて
海に還る
空に還る

嬉しい涙
悲しい涙
全部流して
生み出すちからに
逸らさぬ強さに

強さ
ちから
この眼(まなこ)に

海に還る
空に還る
孵るはたまご
たまたまたまご