ALOHAベル

 

Kamaluonalani Hula Studio

広報担当 ちゃんみか です。

今回は違う名前を使ってみました(笑)

なぜなら…

みかこ先生とお名前が似てるから飛び出すハート

わかりやすいようにと思った次第です

 

 

 

 

先日  9月23 日

またまたTLIP企画様のお誘いで

市原アリオ

チャリティーフラ イベントで

踊ってまいりました。

 

 

 

 

段下では身佳子先生が

一緒に踊って下さり、

先生の姿を見ながら踊れるって

教室によっては無いところもあるので、

私達は本当に幸せだなぁと

毎回思います飛び出すハート

 

 

 

前後左右にいる

仲間の振りのタイミングを

感じながら踊ります。

そして

先生が教えてくださる

全員一体となるポイント上差し

大切な事を教えて下さいます。

 

 

 

 

曲に合わせた髪型と装飾品を

決めるのは、

見てくださる方に思いを届けるためにも大切な準備です

 

今回の新調品は

新曲に合わせて

赤薔薇ロケラニ

赤薔薇ロゼ  

薔薇のピックを準備しました。

私達も踊っている時に

少しでもテンション上がりますように。

 

 

 

 

 

岡田先生のフラは

とても優しくふんわりと…

それでいて勇ましく微笑ましい。

私達はそんな先生のフラが大好き飛び出すハート

 

 

 

お天気も少し心配しましたが

ちょっぴり屋根のある

ステージでしたので安心しました。

 

身佳子先生はいつも

ステージの前に仰っしゃる。

『楽しんできてね飛び出すハート』って。

 

 

 

 

 

そして今回も見に来てくださった方

本当にありがとうございました。

私達のフラで

元気になってくださる方がいたら

本当に嬉しいです。

Mahalo

 

 

 

 

同じくInstagram担当 Mayumi さんと

次の告知をさせて頂こうと思います。

 ちゃんみか   まゆみ

 

 

来る10月9日㈰

千葉Hawaii事務局様主催の

千葉ハワイアンマーケットにて

踊らせていただきます。

場所は千葉市中央区

千葉中央公園です。

私達Kamaluonalani Hula Studioは

11:45頃の出演となります。

当日はハワイアンショップも

立ち並ぶそうですよ。

皆様ぜひ見に来て下さい。