<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


こんにちは。

出張に加え、帰省もあって9日間も留守にしておりましたよー。


その間、うちのリビングはカーテンを閉めっぱなしにしていたようで、自宅に帰って来た時の暗さにドキッとしましたよー。だって、グリーン達がリビングにたくさんあるのでね。完全な遮光ではなかったからか、何とか皆んな耐えてくれていました。


半水耕栽培にしているので、留守の間に地震があってはいけないと、大きなバケツやタライに入れておいたのは良かったのですが、カーテンを開けるのをすっかり忘れておりました^^;


さて、ベアちゃんのほうはコンテストの子をチクチクしておりますが、相当必死にやらないと完成するのかが読めなくなりました。

色々なことが重なっている上に、父が警察に保護され入院すると言う実家問題もあり、なかなかヘビーな夏季休暇でしたよー。


それに、非公開案件多過ぎ問題で、私の唯一の発信源であるブログの更新もなかなかできなくてすみません。

そうそう、Instagramですが、やはりご要望を頂くことが多いので始めることにしました。


アカウントは、kuruminokibearです。ってこれで見られるのかな?ちょっと分からずに書いてます。

今は、非公開のベアちゃんばかり制作しているので、当面の間は今までの作品が中心になると思います。


私は元気にしておりますので、また更新が滞っても心配しないでくださいね。


「早くしっぽを付けてください」って言ってるような気がする表情です






週末は暑さが少し和らぐようですが、油断せずにしっかり水分を摂りましょうね。夏休みもあと10日。パパ様ママ様本当にお疲れ様です。お子様たちも宿題頑張ってー⭐︎


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村