<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。


小さなほっぺさんがほぼ完成しました。

いつもより、手足が長めですので2.8頭身くらいの子になりました。

私のベアは2.5頭身位の子が多いので、その子達と比べると少しだけシュッとした佇まいです。






今回はウールの素材で作りました。小さい子なので、できるだけお顔部分の接ぎ目が目立たないように縫いました。

弾力のある素朴な手触りでほっこりしますよ。


それでは、都内は雨の3連休ですが皆様寝冷えなどしないよう、パジャマをインしておやすみくださいね。



ご心配下さった皆様ありがとうございました。

私の実家は愛媛でも松山から南の地方なので、今回の大雨の被害はほぼありませんでした。


どこにいてもどんな想定外の事象に見舞われるか分かりません。できる限り命を守る行動が取れるよう備えておかなければなりませんね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村