<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。


暑いですねー。まだ7月の初めですので、これからのことを思うとゾッとしますね。


コロナの方も増えてきているらしいので、防ぐことのできる熱中症で救急隊の方にお手数をかけないためにも暑さ対策をして過ごしたいですね。



さて、ベアちゃんができました。以前に作りかけていた子になります。



ベアと言うよりも、クマさんって呼びたくなるようなお顔になったと思います。ただ、写真では分かりにくいのですがマズルが長くなり過ぎたので、この子はうちの子にするつもりです。


身長は頭の上までで63ミリ位です。この大きさだとミニチュアと言っても良いかも知れませんね。

このサイズ感だと楽に縫えましたので、次はもう少し小さくして、コンベンションまでに修行がてらお家探しできる子を制作したいと思います。






そうそう、ウェブサイトですが何か更新しましたら、しばらくはこちらのアメブロでもお知らせ致しますね。せっかくアクセス頂いているのに何も変わり映え無しでは本当に申し訳ないので。


それでは皆様暑さ対策をしながら楽しい休日をお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村